SSブログ

全日・速杵国東地区予選 2011-5-7


八坂0―2山香
国見0-3山香


361.jpg

582.jpg

544.jpg

533.jpg

476.jpg

438.jpg

707.jpg

712.jpg

891.jpg

763.jpg

団長、来週もよろしくお願い致します。



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ばったもん長友の父

山香快勝やなぁ~
by ばったもん長友の父 (2011-05-09 22:39) 

volvo357

ばったもん長女の父さんへ>プラス思考なコメントありがとうございます。「快勝」ということにしておいてください。
by volvo357 (2011-05-10 06:24) 

makatana

最近「白色」のユニフォームが少ない中で、ひときはカッコいいですね
表情がお相手のチームより引き締まってみえます
それだけ真剣なんですね(サポーターも含めて…)

by makatana (2011-05-10 06:29) 

volvo357

makatanaさん いつもありがとうございます。白ユニは大会専用なので子供達もこれを着ると気合のスイッチが入るようです。
by volvo357 (2011-05-11 17:48) 

団長?

いやーお恥ずかしい(。-_-。)ポッ

今週もいきますよ~!!

また、みんなで楽しみましょう^^

by 団長? (2011-05-13 02:34) 

volvo357

団長へ うちの子曰く団長の声援は「あると全然ちがう」との事。
      お待ちしてますよ!
       
by volvo357 (2011-05-13 18:21) 

 団長?

いや~うれしいこと言ってくれますね

では、みんなで声を大にして応援しましょう♪

by 団長? (2011-05-14 07:22) 

volvo357

団長、よろしくお願いします!
by volvo357 (2011-05-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。