SSブログ

2015年 春 卒団式

2014年度 SC役員の皆様ありがとうございました。おかげさまで素敵な一年でした。
1D4_9474.jpg

フラッシュなしでISO12800まで上がり画像荒れてますがご了承下さい。
2015年度SC広報板にはもう少しファイルサイズを大きくして貼ってます。
http://yamagasc.blog.so-net.ne.jp/ 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
卒業、卒団の季節ですね。
そして、将来を夢見る子供たちの現在を撮って来たことを感じる季節でもあります。
このファインダーから飛び出していく子達に期待したいですね。

by ジュニアユース (2015-03-21 20:08) 

volvo357

今回、高校に進学する長男がサッカーを辞める選択をしました。
9年生の保護者としては少しさみしいですが、
ジュニアユースさんと出会えたおかげで、
たくさんの写真と思い出が手元に残りました。
本当にありがとうございます。



by volvo357 (2015-03-21 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。